MENU

お客様の声

冷え・むくみ下半身コース 初回
 
足の冷えが本当にひどく、汗も全くかかないので期待もしつつ半信半疑でした。
でも、エステ後は足先までポカポカで、久しぶりの感覚でした。
足もむくみが取れたのか、細くなった気がします
セルライトがすごく気になるので、次はセルライトのコースにしてみようか考えてみます。
骨盤調整も含まれての金額だったので、お得でした。 
 
(Kさん 32歳)
 
産後の骨盤調整(カイロプラクティックコース)
 
産後2ヶ月、歩くのもつらくて産後の骨盤調整をお願いしました。
姿勢を見ても、お腹を前にだしていて、腰にも負担がでる姿勢だと言われてびっくりしました。
骨盤調整をしていただいた後は、体が軽く歩きやすくなっていました。
骨盤ベルトのしめかたも教えてもらいました。しばらく骨盤を整えていきます
ありがとうございました。
 
 
(30代 Tさま)
オプション デコルテエステ
 
いつも肩こりがひどく、いつものカイロにデコルテのエステをつけてみた
いつもよりさらに肩が楽になり、首も痛くなくなった気がした
肩が丸くなっていたのがなくなった気がする!!!
デコルテのエステはまたやりたいと思う
 
 
(48歳 Mさま)
 
小顔フェイシャルコース
 
今までエステは受けてみたかったけど、乾燥がひどくて敏感肌で、エステを受けるのは怖くて避けてきました。今回フェイシャルを進められた時も、すごく迷いましたが、痛みが出たら途中でもやめることもできますと言われて受けてみることにしました。
痛みは全くでなく、それどころか、肌がつやつやになりました。途中気持ちよくて、寝てしまいました。
化粧品も何を使っても合わない気がしていたけど、こちらの粘土の化粧品は、もっちりしっとりした肌になり、乾燥がかなり軽減しました。メイクが楽しくなりました。
次はセットでヘッドスパもお願いします!
 
 (20代 Kさん)
オプション 小顔調整
 
フェイスラインがすっきりしました。
目も大きくなった気がします。
体のゆがみと顔のゆがみが関係することを知りませんでした。
 
(Kさん 41歳)
オプション ヘッドスパ
 
頭痛もちで、頻繁に頭痛が出ていたのが、あまりでなくなり薬を飲まない日が増えました。
終わった後は、頭のすっきり感はもちろん、視界も明るくなりました。
メイクを落とすので、メイクを落とせる日にしか出来ないけど、フェイシャルエステをされたみたいに肌の透明感もでることにびっくりです。
 
(Nさん 46歳)
 
小顔フェイシャルコース
 
まず、お肌がつやつや。
そして、顔も小さくなった!!
これはリピートしたい。
いつまでも若いお肌でいたい 
 
(Aさん 41歳)
【美ボディラインコース】
 
 「背筋がピンっとして、肩・腰もスッキリして気持ちいいです!!」(Mさん 27歳)
 
 
【カイロプラクティックコース】
 
「通い始めてから、疲れがとれるようになって体が軽くなりました!!これからも続けていきたいです❤」(Nさん 21歳)
【上半身集中エステコース】
 
肩こりがひどく、普段はカイロプラクティックコースでしたが、上半身集中のエステを受けてみることにしました。
セルライトなのか、痛い部分もありました。でも、終わった後のすっきり感はすごいです!!(Yさん 30代)
【カイロプラクティックコース】
 
歳とともに猫背がひどくなってきていたのが、自分でも鏡を見てわかるくらい、会社の人にもまっすぐになってきていると言われるようになりました。毎日、骨盤体操も頑張ります!!(Iさん 56歳)
【小顔フェイシャルコース】
 
学生の頃からニキビがひどく、悩んでいました。病院や他のエステにも通ったことはありましたが、なかなか変化もせずに、諦めていました。でも、こちらのクレイの化粧品も使用するようになり、段々ニキビの出来ない状態になりました。長年悩み、色々やってきたので、ここまで改善できたことがすごく嬉しいです。デコルテのマッサージもしてくれるので、終わったら姿勢が良くなった気がします(29歳 Mさん)
【小顔フェイシャルコース】
 
肌のくすみが気にならなくなった。白くなってきた気がする。
姿勢が悪いと、肌に悪影響になることも初めて知った (42歳 Uさん)