MENU

美容カイロエステ

 



 

小顔フェイシャルコース
通常16,500円 ⇒初回7,700
 
骨盤調整+小顔調整のあとに、お顔からデコルテまでをオールハンドでフェイシャルトリートメントします。
天然のクレイで驚くほどにお肌つるつる、すっきりした小顔へと仕上げます。
お肌のトラブル(乾燥肌・敏感肌・ニキビ・たるみ・くすみ・しみ・しわなど)が気になる方、顔のむくみが気になる方、肩こりや猫背が気になる方にもオススメ!! 
 

 
 
 

冷え・むくみ改善下半身コース
通常16,500円 ⇒初回8,800
 
骨盤調整+下半身の美容調整(ヒップアップ)・下半身のリンパ調整のあとにオールハンドでフットトリートメント。
冷え性・むくみ・下半身太りが気になる方、すらっとした脚になりたい方にオススメ!
 
 
 
 
 

上半身集中コース
通常16,500円 ⇒初回8,800円
 
骨盤調整+上半身の美容調整(バストアップ・猫背調整)のあとに、オールハンドで背中と腹部のボディトリートメント。
女性のボディラインのお悩みに多い、ウエストまわりもすっきりいたします。
背中のハリ、肩こりの解消、腰痛の解消、くびれにも効果的なコース。
 
 

 
 

フルボディコース 
通常44,000円 ⇒初回27,500円
 
フルボディコースではまず、カイロプラクティックで全身のゆがみを整えます。
その後、デコルテより下すべてオールハンドでトリートメント施術いたします。
デコルテ、背中、お腹、腕、下半身とすべて体験していただけます!
身体の疲れがとれない方、人生の門出となるような特別な日の前におすすめしたい、スペシャルなコース。